
-------- --:--


パパさんにべったり。

2010-01-20 14:08

最近の旦那はとても忙しい。朝も早くに出勤して帰りも遅い。
仕事から帰って来た旦那はさっさとお風呂に入ってご飯食べて明日のために早くに寝たいんだろうけど一人頑張って阻止される方がいらっしゃいます(--;)



me.jpg










nani.jpg

旦那の声に反応するもののお家に帰ろうとしないみかん











kuchu.jpg

旦那が夢の中に入っても旦那のそばから離れようとしないみかんちゃん

その後私の手で強制的に家に帰らされたみかん

そんなみかんですが今日で生後3ヶ月。体重も1キロ丁度。生後3ヶ月で1キロ?大きくなりすぎ?なのかな?
この子はいったいどれくらい大きくなるのやら





br_banner_kotatsu[1]





コメント

パパ大好き~♪

2010-01-20 16:53

みかんちゃん!パパっ子になっちゃったのねv-415
お友達のところの女の子、パパ大好きって言う子いるもんね!
お顔は見えないけど、パパも嬉しそうだわぁ~。
お布団の上でお手入れも、いい感じだねぇ~v-398
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2010-01-20 18:17

旦那さま、おつかれさまです!!(*>ω<*)ノ
うちのも最近忙しそうで、なんだかちょっと心配なのです。v-292
元気に頑張って欲しいですよねv-352

みかんちゃん、旦那さま寝かせてあげてね~v-290
でもきっと、寝るの邪魔されてもかわいくて仕方ないですよねv-343

No title

2010-01-20 21:14

みかんちゃんは、パパさんが大好きなのねe-266

うちのこまめも、主人におねだりすると
「ママには内緒だよ」と言って、おやつをもらえるのでe-263
もう、夜はべったりです♪ これって・・どうなんでしょうe-351

No title

2010-01-20 22:32

普通どのくらいの大きさなんでしょうかね??
1kgもあるみかんちゃんが動き回っても夢の中のだんなさんはとてもお疲れなんですね。

パパっ子♪

2010-01-21 13:36

みかんちゃん、パパが大好きなんだね~
女の子うさちゃんはパパっ子が多いって聞くけど
みかんちゃんもそうなのかな~
パパの嬉しそうな表情が見えるようだなぁ

お布団の上でのクシュクシュ、気持ちよさそうね♪

No title

2010-01-22 01:36

こんばんは。すっかり、みかんちゃんは家族に馴染んで毎日が楽しいでしょうね。(^^♪ご主人もお疲れかもしれませんが、懐いてくるみかんちゃんに喜んでいることでしょう。
布団の中で一緒にヌクヌクと寝るのは無理ですかね?(・_・;)
  • URL
  • ハカちん #-
  • Edit

No title

2010-01-22 09:25

みかんちゃんパパ好きなのね。
なんだか妬けちゃう?笑
お疲れもかわいいみかんちゃんの仕草でいやされるよね。
3ヶ月で一キロはネザーとしては大きいかもしれません。
我が家のこむぎも大きくなったネザーです。1.4キロ
マロンは900グラムです。
でも何だっていいのっ。かわいいからっっ爆
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

お返事です

2010-01-23 12:26

ひでやん&あやこさんへ

1日のうち私と居る時間が多いからパパさんが帰ってくると嬉しいみたいですe-348どんもみちゃんはママっ子だったんだけどみかんはパパっ子みたいですねe-454


oharuさんへ

そちらの旦那様もお忙しいのですか?体心配しますよねe-441パパさんはみかんに邪魔されても寝ちゃう人なんで寝れないってことはないんですe-445


こたこさんへ

おやつあげちゃいますかぁ~e-440
旦那さんたちは夜しか会えないからどこも毛皮ちゃんには甘くなっちゃうのかな?


kamilleさんへ

ん~どうなんでしょうねe-443でもミニウサギは大きくなるみたいなので・・・。どこまで大きくなるかですねe-247


しろんママさんへ

やはり女の子はパパっ子になるんだe-247
ちょっと妬いちゃうわねe-443
パパさんもみかんにデレデレですよ♪
お布団は未だに大好きなアイテムみたいですe-454


ハカちゃんさんへ

家にお迎えして3ヶ月ですからねe-454
慣れ慣れですよe-247
もみじとはお布団の中で一緒に寝てたけどウサギさんはちょっと難しいかもしれませんe-443


こむぎママさんへ

私とは1日中一緒に居るし飽きてきたのかもe-440
パパさんは夜しか合えないから余計に嬉しいのかな~って解釈してますe-440
ネザーランドはあまり大きくならない種類なんですねe-247
ミニウサギは3キロ4キロとなるみたいなんで・・このペースでいくとすごく大きくなっちゃうのかな?????

  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

