
-------- --:--


動物園

2010-01-12 13:09

11日に豊橋の動物園に行ってきましたもう数えられないくらい行ってます



CIMG6218.jpg


このフサオマキザルすごい顔してますビックリしないでくださいね








CIMG6217.jpg

髪型が五右衛門みたいじゃないですか勇ましいといいますか・・・。なかなかなお顔ですよね










CIMG6219.jpg

お昼寝中のペンギンさんよ~~~~く見てみると












CIMG6220.jpg

カカト立ちで寝ております
すっごーーーい!すっごーーい!足を氷の冷たさから守ってるのかなぁ~










豊橋の動物園には植物園もありますちょっと珍しい植物を見つけました








CIMG6221.jpg

さてさてどんな植物なんでしょうね











CIMG6222.jpg

その名の通り根っこが蛸の足みたいになってます


ほんとうなら干支であるトラを見に行ったんだけど背中向けて寝てたので写真も撮らずに帰ってきました




br_banner_kotatsu[1]






























コメント

のんほいパークだ!

2010-01-12 17:55

昔は二川動物園って呼んでて、わりと地味な動物園だったんだけど、最近はなかなか人気があるみたいですね。
ホッキョクグマのところは、下のガラス越しにみると迫力があって好きです。
トラさんは残念でしたね。またのお楽しみってとこかな?
しかし、すごいサルにすごいペンギンにすごい樹だわ~(@_@;)

タコの木!

2010-01-13 00:22

そういえば私も植物園で見たことある!
蛸の足みたいだけど8本どころの数じゃないよねv-15
フサオマキザル、やっぱり凄い顔だわぁ~!
たしか?札幌の動物園にもいてみたことあると思う。
v-289がかかと立ちで寝るって知ってたけど、
南極ほど寒くなくってもやっぱりこうやって寝るんだね。不思議だぁ~!
今年の干支のv-284は・・・・・・残念だったねv-408
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2010-01-13 01:44

おサルの顔がっ! へんな角刈りみたいやしっ! もう、脳裏に焼きついて離れない・・・・すごすぎますね! ペンギンのかかと立ち寝も初めて見ました。 豊橋動物園おそるべし!!

No title

2010-01-13 09:20

お~
お猿さんいい味だしてますね。
ペンギンさんもアクロバティックだし。笑
動物園は楽しくて大好きです。
そそ。オレンジ隊に入隊希望ありがとうございました。
隊員証ができましたのでお知らせにきました。
これからの活躍期待してます。
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

No title

2010-01-13 10:02

あのトラは、けっこう寝ていますね。
浜松動物園のトラのほうが、でかくて
顔がいいですよ~!!

すご~~い!!(ノ∀≦*)ノ゛

2010-01-13 18:08

ほんっとにタコの木ですね!!
ペンギンさんも、かかとで立ってる~~Σ(゚□゚(゚□゚*)エェーッ!!
動物園って、楽しいですねv-343
私も、行った気分で楽しく読ませていただきました(ノω`*)

お返事です

2010-01-14 12:48

CHIKOさんへ

昔は名前が違ったんだぁ~。豊川に越してきて初めに遊びに行った場所が確か豊橋の動物園だったような・・・。
ホッキョクグマの餌の時間に見に行くと迫力ありますよね^^
トラは残念だったけどサルとペンギンで満足させられちゃいましたe-440


ひでやん&あやこさんへ

e-352の木は足は数えてないんだけど結構な本数でしたよe-352五右衛門サルは是非とも間近で見てみてくださいe-249笑えちゃいますよe-249
e-252のカカト立ちは初めてみましたよe-317
驚きのポーズだったので旦那と長い時間ペンギンの前で立ち止まって見てましたe-317
氷の上じゃなくても習性なんでしょうねe-348


バビさんへ

このサルは天王寺動物園には居ないのかな~e-249
お勧めですよe-454
何度も遊びに行ってるのにこの日はたくさんの収穫があって楽しかったですe-454


こむぎママさんへ

動物園は飽きないですよねe-454
何度行っても楽しませてくれる裏切らない場所だとe-454
オレンジ隊よろしくお願いしますe-374
一生懸命やらせていただきますe-374


げんじパイン3さんへ

まぁ~本来なら大自然を走って狩をしてる動物ですもんねe-345動物園だと狭いし狩をしなくても餌がもらえちゃうから寝てばかりいるのかもしれないねe-263
浜松動物園今度行ってみますねe-125


oharuさんへ

今回動物さんたちはすごい頑張って楽しませてくれましたe-319e-252さんおカカト立ちはほんとうにビックリですよ!
カカトたちで寝てるんだもんねe-252バランスいいんだねe-257動物園は何度行っても楽しいですよねe-257


  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

