スポンサーサイト

-------- --:--


帰ってきました♪

2010-01-06 23:27

皆様明けましておめでとうございます5日の夜に無事実家のある兵庫から愛知に帰ってきました新年の挨拶が遅れてしまいましたが本年もヨロシクお願いします


今日は豊川稲荷へ初詣に行ってきました




CIMG6140.jpg

三が日が終わっても参拝客は多かったです












CIMG6142.jpg

おみくじは二人そろって仲良く大吉だったぜい










CIMG6144.jpg

そしてお約束のおきつねバーガーお揚げがサクサクで美味しいよ















CIMG6145.jpg

みなさんも一度は豊川へいらっしゃ~~~~~~~い









そしてお正月前にバビさんからミタラシ団子以外にステキなプレゼントをいただきました







CIMG6147.jpg

うさぎグッズと昨年おこなわれたクイズでの参加賞を見事ゲットしその参加賞と愛ハムヒナちゃんとの写真も送ってくれました家のもみじと同じ種類の子なのかな?ふわふわもふもふで可愛いね~











CIMG6148.jpg

手紙には可愛いハムちゃんのイラストも描かれてましたう~んほのぼのする~ん













CIMG6149.jpg

封筒にもハムちゃん可愛いねぇ~


バビさん紹介が遅れてすみませんでした可愛い写真やグッズをありがとうございました
大切に使わせていただきますね

そして今年こそ阪神が優勝するといいですね



旦那様はまだまだ休みが続きます。色々と出歩いたりするのでブログもお休みすることも多いと思いますが
昨年同様御ひいきにお願いします

コメントは閉じてます



br_banner_kotatsu[1]

スポンサーサイト

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

