
-------- --:--


昨日細々と我が家はクリスマスを楽しみましたといっても夕飯を豪華にしたくらいでケーキは無し。プレゼントも無し




CIMG6116.jpg

骨付きスペアリブと芯が残った微妙なパスタとサーモンのマリネとお酢のスープでございます
イチゴが残ってたのでデザートにイチゴを食べました







そしてまたまた我が家にプレゼントが届きました





CIMG6124.jpg

くるみさんから可愛いマシュマロが届きましたサンタさんと雪だるまのマシュマロですくるみさんのブログでのクイズに参加し全問不正解だったにもかかわらずステキな参加賞をいただいちゃいました
食べるのがもったいないのでしばらくは冷蔵庫で寝かせておきます



くるみさんのブログはコチラです メイク・ア・ウィッシュ





我が家のアイドルみかんさんおクリスマスはといいますと・・・・




1.jpg









2.jpg







3.jpg

旦那にたーーーーくさん遊んでもらっていました




br_banner_kotatsu[1]

まだまだ忙しい日々が続く我が家です

コメント

楽しそう♪

2009-12-26 17:14

私もみかんちゃんと遊びたいなぁ~v-398
もうこんなになれて一緒に遊べるんだねぇ~。
楽しそう♪旦那様もうメロメロだねv-415
クリスマスの食卓、これって2人で食べたんだよねぇ~。
凄いわぁ~!!
(この食卓を知っていたら・・・クイズの茶碗蒸しも・・・v-62
可愛いマシュマロのプレゼントこれはすぐには食べられないよね!
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2009-12-26 22:41

わぁ~美味しそう!!
クリスマスらしいごちそうですね~
我が家はメインが生ちらしと超和風だったので
やっぱりこういうのがいいなぁと
来年はそうしよう!!って鬼に笑われちゃう(^^ゞ

みかんちゃんクリスマスもパパさんとラブラブだったのね~
旦那様にとってこれが1番嬉しいプレゼントだったのでは!(^^)!

No title

2009-12-27 02:48

みかんちゃん、旦那さんに乗っかっちってますね~!!
かわいい・・・ もうすっかりママさんのお家に慣れていらっしゃいますねv-10
クリスマスのごちそう豪華ですね!!
思わずよだれが・・・Σ(ノ∀`。)ペチッ
マシュマロも、私は普通の丸いものしか知らなかったのですが、このようなかわいい形のものがあるんですね!!
へぇへぇボタン、連打ですね!!(≧∇≦)ノ ハーイ♪

No title

2009-12-27 19:43

スペアリブ?、大盛りでうらやましい限りです。
食べても食べてもいっぱいある感じですね。
マシュマロは季節感があり、GOODです。よかったですね。

No title

2009-12-29 22:32

どんパパさん、みかんちゃんの可愛さにデレデレですね~v-10
楽しそうです♪

お里帰り、お気をつけて(^_^)/~~
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします~m(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

