
-------- --:--


頂き物♪

2009-12-25 13:36



CIMG6115.jpg

ちょろと中間達のちょろちゃんからお年賀皿が届きました
本当はお正月にあわせて送ってくださる予定だったんだけどお正月は実家に帰るので早くに送ってくれました
ちょろちゃんお手数おかけしましてありがとうございます
大事にお部屋に飾っておきますね



ちょろちゃんのほのぼの日記ブログはコチラですhttp://blog.goo.ne.jp/yamato55_2000/

背高のっぽのリスさんはちょろちゃんの彼氏さんです

お皿と一緒に年賀はがきが入ってたんだけどちょろちゃんから受け取られる方もいると思うのでお年賀はUPしませんでした


ちなみに我が家は年賀状作成はまだとりかかれてません・・・。明日、あさってくらいに取り掛かれそうかと・・。





br_banner_kotatsu[1]

まだまだ忙しい日々が続く我が家です

コメント

プレゼント♪

2009-12-25 14:39

お年賀皿!v-405始めてみました!!
ちょろちゃんが書いてくれたんですね!とっても可愛い♪
彼氏はシマリスって言うのがいいわぁ~。
我が家にはシマリス娘がいるけどねv-392
私も年賀状仕上げなくっちゃ!
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2009-12-25 20:16

ブログの繋がりって
いいですね~♪
素敵なプレゼント♪

うちはやっと年賀状終わりました~!
ママさん頑張って下さいね♪

No title

2009-12-25 20:41

これはすごい!!
お年賀皿、はじめてみました。

しかも、かわいいですねぇ~。こういうの、お年賀にもらえたら、1年幸せになれそうですもん♪♪

すご~~い!!\(◎o◎)/

2009-12-25 20:48

ママさんのお友達の手作りのお皿なのですね!
お店で売られているお皿みた~~い!ひょ~Σ(・ω・ノ)ノこれは驚きました!
とってもかわいいイラストですね。お友達のブログも見させていただきました。^^
イラストレーターの方なのですかな?v-291

ステキなお年賀をいただいて、きっとステキな1年になりそうですね v-343 v-343 v-343

ママさん、新しいテンプレートですね!v-290
ラマさん?ラクダさんかな?
かわいいテンプレートですね v-10 初めて見たテンプレートです
来るのがまた一層楽しくなります~~ v-20

No title

2009-12-25 23:13

お年賀皿って初めて見ました~
手書きなんですね~
すっごく可愛くてなんだか新鮮♪

ちょろさんのブログ見てきました
ちょろさんとのっぽのリスの彼氏さんとのやりとりが
微笑ましかった~♪

No title

2009-12-26 09:56

おはようございます!!
テンプレートがかわっていてビックリ(ノ゜⊿゜)ノ
アルパカですか??
お年賀皿すてきです☆彡

No title

2009-12-26 20:13

お~~ちょろさんのお皿届いたんですね!
超可愛い~~~!!v-10

はじめまして

2010-01-04 10:24

はじめまして、
ちょろさん宅よりおじゃまします♪
お年賀皿超可愛いですね~!
UPありがとうございます♪

そして、そして
みかんちゃん、とっても可愛い~v-238
また拝見しにきちゃいたいです♪♪

  • URL
  • る~く #VwhHdBBk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

