
-------- --:--

今日はクリスマスイヴでも天気はとても良く温かい陽気でイヴとは思えないくらいポカポカしております寒いよりマシかなぁ~って思っています

みなさん可愛い毛皮ちゃん達にプレゼント用意してますか我が家はちゃ~~んと用意してますよ



ちもし






CIMG6102.jpg


ふふふ北海道産1番刈りち~もし~
いやぁ~ドドーンと奮発しちゃいましたよ海外産もいいんだろうけど国産のほうが安全だもんね半年は持つかな~








CIMG5960.jpg

うまうま食べてますウサギが牧草食べてる時のパキパキの音けっこう好きです
動画でUPしたかったんだけどなぜかしらUPできないんだよね~






CIMG6111.jpg

ハム棚にもクリスマスのプレゼントとして苺を1個お供えしました

1個・・・・3匹で1個・・・・。











CIMG6113.jpg

考えなおして2個にしました3匹で2個の苺を分け分けして仲良く食べてくれるとありがたい









CIMG6114.jpg

50円くらぶからひのじゅさんからクリスマスカードがとどきましたありがとうございますほぉ~ひのじゅさんはそちらにお住まいなんですね
私の実家はあっちなんですよ案外、近いです



br_banner_santabear[1]
楽しいクリスマスを送ってくださいね



コメント

暖かいクリスマス!

2009-12-24 17:08

札幌も先週よりは暖かいかなぁ~?
で、今日の最高気温は1度にとどかなかったけどね!
雪は積もっているからホワイトクリスマスになったよぉ~。
みかんちゃんはたくさんのv-25v-22ビックリ!!
でも半年・・・・持つのかなぁ~?
ひまわり&どんもみちゃんちゃんはv-380v-380だね!
今晩みんなで、食べに来るのかなぁ~?
PS.先ほどは失礼しましたv-435
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

メリクリ

2009-12-24 18:27

は~い、そちらの方に住んでおります!!

おぉ、ご実家がお近くですか!!!
広いようで狭い・・・・世間ですね~~~
  • URL
  • ひのじゅ #-
  • Edit

No title

2009-12-24 20:52

すっごいたくさんの牧草♪
いいなぁ。
みかんちゃん喜んだかな??
やっぱり国産がいいですね!!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

2009-12-24 21:25

新鮮最高級グレードと書いてありますね!
みかんちゃん、ステキでおいしいプレゼントをもらえてしあわせですね v-343
ハムちゃんたちも、きっと喜んでくれていますね^^

クリスマスに、お友達からクリスマスカードが届くなんてステキ v-341 v-290
ママさん、良いクリスマスをお過ごしくださ~~い ヾ(〃⌒ ー⌒)ノ~~♪

私はおハムさんたちに、クリスマスケーキもどきを作ってみようかなv-341
うまく作れたら、ブログにアップしますね~ v-290
失敗したら・・・ なかったことに (笑)

No title

2009-12-24 22:42

メリークリスマス(≧∇≦)
みかんちゃん、いっぱいプレゼント貰ったね~v-318
高級牧草がどど~~んと!
どんぐりくん達はイチゴなのねv-380
お空でもクリスマス会してますよね。

No title

2009-12-25 10:45

すごい大量の牧草だ~
みかんちゃんはたくさん食べる子なんですね。
うちもハムのペレット、10kgづつまとめ買いしますが、いっぺんに来るとすごいものがあります。

お返事です

2009-12-25 14:51

ひでやん&あやこさんへ

札幌も暖冬なんですねe-451
って1度に届かない!さっ寒い・・・e-191
みかんには牧草をた~~~っぷり贈ってあげましたe-247
でも飽きないかが心配で・・・
ハムズには苺をe-243プレゼントですe-257
大好きだった食べ物だったからねe-243


ひのじゅさんへ

クリスマスカードありがとうございますe-257
お正月すれ違ってたりするかもしれませんね^^


げんじパイン3さんへ

牧草をたっぷり贈りましたよ♪
贈りすぎたかなって思っちゃったけど・・・どうだとうe-443


oharuさんへ

最高級グレード!意味はよく解らないけどとにかく良い牧草らしいですe-440
みかんが飽きずに牧草を食べてくれることを祈りたいですわe-440
ハム達はe-243です^^甘いe-243なので喜んでくれてるだろうな^^


ぼたんさんへ

どどーーんと奮発しちゃいましたe-233
ハム達は大好きだったe-243e-243をプレゼントe-144
お空で月子ちゃんた月音ちゃんや鋼ちゃんと楽しくワイワイしてるんだろうねe-343


kamilleさんへ

kamilleさんもまとめ買いされるんですね^^
牧草はすぐに無くなっちゃうのでまとめて買っちゃいました^^
半年はもたないだろうなぁ~たぶんe-443

  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

