スポンサーサイト

-------- --:--


YouTubeデビュー♪

2009-12-23 13:36

だ~~~~~~~いぶん前にYouTubeのアカウントを取得したもののほったらかし状態だったYouTube。
今頃になって「あっ忘れてた」と思い出した私

今日はお空へ旅立ったどんもみちゃんもでビューさせちゃおうと思ってます



まずはどんぐりちゃんどんぐりの大玉転がり





何度見ても笑っちゃうし思い出しちゃう光景です本当なら綿を持って別宅まで持っていく動画を載せたかったんだけどUPできなくて







そしてもみじちゃんもみじと言えばこれですよね






もみじはお迎え当時は身軽で脱走犯でした腫瘍とも戦った立派で強い子でした









そして我が家のオテンバ娘みかんもデビューさせちゃいましょう




え~っとお散歩場所なんですが寝室からリビングに変えました。寝室は暖房器具がなく走り回ってるみかんは温かいんだろうけどただジッと見てる私は寒い

リビングも絨毯の上にキルト素材の敷物を買いました。うさぎは絨毯も食べちゃうんです化学繊維はお腹に溜まっちゃうので腸閉塞になったりするらしいのでキルトの布を敷きました




明日はクリスマスですねみなさんは毛皮ちゃんにプレゼント用意してますか
我が家も一応は用意してるけど喜んでくれるか微妙だと思います





br_banner_santabear[1]
どんぐり&もみじは喜んでくれてるかな?


スポンサーサイト

コメント

No title

2009-12-23 17:26

どんぐりちゃんの大玉転がし、すごいね~
自分の体よりずっと大きいのに
上手にバランスとって転がしてる♪

もみじちゃんは本当に身が軽かったのね
トイレがうちのハムちゃんとお揃いだった~♪

みかんちゃん、やっぱり動きがすごーい!!
びゅん!!って感じだね~
しろんは花ござを齧るよぉ
牧草食べればいいのに、なぜに花ござを食べるのか?!

おもしろ、3段重ね!

2009-12-23 22:28

みんな役者だわぁ~♪
どんぐりくん、こんな面白いことやってたんだねぇ~。
始めてみたような気がするよ!
もみじちゃんは、そうそう!とっても元気さんだったから、
こんなところには居たくない!って・・・。
本当元気一杯だったよね。
みかんちゃんのダッシュ、りっちーよりきっと早いわぁ~。
明日はクリスマス、どんなプレゼントもらうのかなぁ~?
りっちーとタローにはまだ考えてなかったぁ~!!
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2009-12-23 23:53

YouTubeは私もアカウントをとりましたが、閲覧ばかりでアップはしたことないですね。(*^_^*)
もみじちゃんに脱走の仕方を教えていたんですか?しかしすごいジャンプ力(・_・;)
みかんちゃんはリニアモーターカーですね。。。(@_@;)
  • URL
  • ハカちん #-
  • Edit

No title

2009-12-24 01:05

どんぐりちゃんの大玉転がし、面白い!! 完全に本人が楽しんでやってはりますね。 何度も繰り返し見てしまいました。 これはYouTubeでも人気がでそう(^-^)

もみじちゃーん!! 元気な姿が見れて、とっても嬉しいです。 脱走する子って頭がいいんだと思います。 身体能力もあるし。 もみじちゃんは勇敢に闘病したし、すごい子ですね!!
そう、私はもみじちゃんファン❤

そしてみかん姫・・・みかんちゃんは、ぬいぐるみみたいでか~わ~い~い!! もふもふ触らせてほしいです。 広い運動場をもらって、よかったね! これからの活躍が楽しみです。

みんな、どんなクリスマスプレゼントをもらうのかなあ。 うちは、ケーキのクリームを5秒くらいなめさせてあげます(ケチ?)。

No title

2009-12-24 01:31

みんなかわいいですね~!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ
どんぐりちゃん、ケージの中で大玉ころがし競争ですか!
運動会なつかしい・・・学生時代を思い出しますねぇ♪

デビューしたみんなのかわいい姿を、たくさんの方に見て欲しいですね♪
クリスマス・・・ 私すっかり何にもしていないです。
うちのお父も隠れて何かを買ってくれていることなんてなさそうだし(笑)
ケーキだけ買ってこようかな!アハハv-356 v-411

かわいい

2009-12-24 10:16

3人3様でとってもかわいい動画でしたよ。
とくにどんぐりちゃんの大玉転がし笑ったわぁ。
もみじちゃんは脱走しそうでしたね。
下の記事、いい遊び場をつくってもらって
みかんちゃんよかったね。
これでますますへやんぽが楽しくなるね。
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

No title

2009-12-24 10:33

大玉ころがし、大迫力~~!
どんぐりちゃん、力持ちだわぁ。上手にゴロンゴロン。

もみじちゃんは、ゲンキいっぱい。
よく脱走してましたもんねぇ。なつかし~~。

みかんちゃんは、早いんですね。
ウサギちゃんって、ついついホンワカしたイメージだからノンビリしているように思えてしまうのですが、、、すばやいっww

お返事です

2009-12-25 14:32

しろんママさんへ

どんぐりの一人遊びはなかなか笑えるもので^^
ちょっと肥満気味だったどんぐりには良い運動でダイエットに
なったかも^^

もみじは若い頃は身軽だったんだけど少しずつ肉付きがよく
なってきました(--;)

みかんのビューンは今までにない速さでビックリしました。
ウサギってゆっくりしてる動物だと思ってたんだけど
案外走ると早いのね^^;
ゴザ!家も食べますよ!牧草とペレットを口元に持っていっても
ゴザ食べます(@@;)



ひでやん&あやこさんへ

ん~どんぐりのこの動画は・・どうだったかな?って思って
流してみたんだけど。やっぱり流してなかったのかなぁ?
もみじの若い頃はホントに元気で活発で身軽でしたよ♪
それが段々とふくよかになり・・・まして(><;)
みかんのダッシュの方が早いのe-451
みかんもまだチビだからかなe-282e-282


ハカちゃんさんへ

いえいえ教えるわけないですよ^^;
みかんの走りっぷりはいつも驚きですe-451



バビさんへ

どんぐりの大玉転がし可愛いでしょe-440
もみじもお迎え当初は元気で活発でした。
2匹の世界デビューは遅くなったけど色んな方に見てもらえてる
と思うと嬉しく思います♪
みかんはモフモフで暖かくて撫でてると私が眠くなっちゃうくらい
気持ちいい触り心地ですよ^^
バビさんハムちゃんはケーキ5秒なめなんですね^^



oharuさんへ

ハムちゃんの運動会があったらうちのどんぐりは
大玉転がしに抜擢ですね♪
きっと1位でしょうe-347
もみじは幅跳び競技に・・・・。
みかんは短距離でどうでしょうe-247e-282



こむぎママさんへ

お褒めいただいて嬉しいです♪
どんぐりの大玉転がし私もわらっちゃいますよe-454
みかん対策は色々と大変だけど何とか安全にへやんぽできるようになりました^^



舜コさんへ

藁のお家に下敷きになっても小さい手で跳ね返して
上手に遊んでましたよ(*^^*)
もみじの脱走は私達も懐かしいですよe-347
私もウサギはほんわかな動物かと思ってましたe-440
結構活発さんですよe-440





  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

