
-------- --:--

前の記事のコメント欄でこむぎママさんが「人間には見えないものがみかんにはみえるのでは?」とありましたが
我が家にはいると思います




P1020061_convert_20110126183142.jpg

みかんはたまに電気も消して暗くなったキッチンに向かって「ぶーぶー」怒ったり足ダンしたりします
なのできっと何かしら感じるものが居るんだろうと思います

たまーになので常にいるわけではなくたまたま我が家を横切った何者かに反応してると・・・私は思う
実際のところは解らないけどそう解釈しております

でも、がいたら・・・・お~う!怖いぜい

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

