
-------- --:--

本来ながら明日実家へ帰る予定だったんだけど、車の窓が勝手に開いたり閉まったりとここへきて反抗期になり高速を走って帰るのが心配だったので今回は実家に帰らず家で年を越すことにしました。

デイーラーに部品を取り寄せているので年明けの週末には治るでしょう
今の車は乗り出して10年。でもエンジントラブルとかはまだないので買い替える予定もしてなく後5年は頑張って走ってほしいですね^^
来年、車検だしくまなく点検してもらって大事に丁寧に乗ってあげれば10年は大丈夫kぁな~??。

なので今年は帰りません。

でもブログは年明けの4日ぐらいから開始したいと思います。
みかんも元気にしてるのでご安心よをー♪

そしてみなさんよいお年をお過ごしくださいませ。

2010年は大変お世話になりました。

どんぐり家より。

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

