
-------- --:--


手のひらから。

2010-07-29 10:23

P1000824_convert_20100729095946.jpg


麦チップス食べております

※私のガサガサした手荒れは無視してください手湿疹におかされております








P1000825_convert_20100729100322.jpg














P1000826_convert_20100729100739.jpg



乾燥野菜なんかはブンドッて別の場所で食べたりし何か心なしか寂しい気持ちにになるけど麦チップとかは私の手から食べてくれるので嬉しい
口のまわりのモフ毛が手のひらに当たったり小さい舌で手をペロペロしてくれます
今度から乾燥野菜を細かくちぎって手のひらで与えてやろうか・・・と、悪だくみが頭の中でグルグルまわっております

やっと雨が降ったと思ったら豪雨
もう十分潤ったので降らなくてもいいですよ


br_decobanner_20100210142740.gif

手湿疹でガサガサな手で撫でられるのも案外気持ちいいんやで

プロフィール

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

