
-------- --:--


お知らせ。

2010-06-30 13:43

富士登山の日程がきまりました

7月の9日から2泊3日になります。9日はホテルへ移動し温泉に入りちょいと美味しい物を食べ

翌日10日の早朝から登ります登り終えてまた温泉に入り11日には帰宅となります

みかんは登山はしないけど連れていきますのでご心配なくね

なのでちょっとしばらくバタバタとするので読み逃げになったり更新もまばらになっちゃうかもしれないけど

みんな私を見捨てないでねぇ~~~~~~~~~







                  



忙しい

みかんは忙しくはならないからね忙しくなるのは人間だけだからね









                  駒野へ



胸を張って笑顔で帰って来い!それだけだ!





br_decobanner_20100210142740.gif

日本代表最高!


プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

