
-------- --:--


ディズニーシー

2009-10-30 12:35

しー

2日目は快晴先日の大雨が嘘のように気持ちのいい天気となり気温もちょっと暑いくらいで絶好の遊び日和となりました









CIMG5663.jpg

入り口入るとなにやらショーをやってました(マウスカレードダンス)











CIMG5670.jpg











CIMG5676.jpg










CIMG5678.jpg

ミニーちゃん可愛いステキなドレス







CIMG5682.jpg

わーー!ドラルド!かーわーいいー









CIMG5685.jpg

ミッキーもステキな衣装着ててすごく紳士に思えるわ

残念ながら動画が・・・前列の人が座ってくれればいいんだけど皆が立ち見で見てるから上手に動画が取れなくてこの写真も背伸びして旦那に撮ってもらいました。ちなみに私は150センチとちびっ子なので背伸びしてもこのショーは見ることが出来ず音楽だけ聴いて楽しんでました











hosi.jpg

ショーは諦めてアトラクション制覇に向けパンフや地図を見る私







CIMG5690.jpg

ちょっと気温も上がってきたのでアトラクションを乗る前にミッキーのアイスでクールダウン










うめ

オレンジ味がお口のなかを爽やかにしてくれます









CIMG5693.jpg

移動中にアライグマと遭遇。この子名前なんていうの??????










げんき









写真

アライグマと記念写真









CIMG5697.jpg

ミニーちゃん発見!さすがに人気者なので記念写真撮れず・・・。









CIMG5705.jpg

ドナルドも人気者なので記念写真撮れず・・・。








CIMG5706.jpg

お家に帰るドナルド。ドナルドのどこが好きってこのオチリが大好き








もしもし


あっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰ですか????????????









どなた

名前教えて?って言ったらはたかれちゃいました








しゃしん

とりあえず写真








CIMG5711.jpg

あっ!知ってる!








ちっぷ

知ってるけどチップなのかデールなのかがわからん・・・・・。








syasinn.jpg

とりあえず写真は撮ってもらう



ディズニーは大好きだけどキャラクターにうとい私たち。シーには知らないキャラクターがたくさん居ること解りましたいつのまにか旦那は完全に写真係りとなっており私だけの写真ばかりが残ってしまいました・・・・。すまん旦那よ








ココからは動画です。すっごく長いと思うので早送りで見てもいいよ


              ブラヴィッシーモ!をご覧ください











                ナイトハイ・ハロウィーン







ディズニーシーも楽しかったけど、どのショーも立ち見で見れなかったんですよね~。もうちょっとどうにかして欲しいって思っちゃいました















































プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

