
-------- --:--


たっだいまー!

2009-10-29 12:10

2泊3日の夢の国ディズニーランド&シーから帰ってきましたよー!

まず1日目からご紹介しましょう26日は台風20号の影響で朝からドシャブリの雨でもだからといって私達のテンションは落ちることなくだったんだけど・・・・・・。






CIMG5620_20091029111005.jpg

首都高に入るまでは良かったんだけど渋谷線で先頭車両(トラック、乗用車)が事故ったため2時間以上動けずじまいここで一度テンションが











CIMG5621.jpg

やっとこさ車が動き出しレインボウブリッジに入ると「夢の国は近いぜい!」と再びテンション










CIMG5625.jpg

朝8時過ぎに出てホテルに着いたのは16時前。荷物を部屋にホリ投げてカッパを着てシャトルバスへ乗り込みやっとお遊びの時間となりました











らんど

ランドに到着横降りの雨なのでミッキー達が居るわけでもないのでアトラクションめぐりをしました。この日は人気アトラクションも5分待ち10分待ちでスムーズに乗れて閉館するまでに人気アトラクションを制覇でき満足満足




アトラクションを乗りつくした後は記念撮影






すてっち











みっきー










ぴゃー

決して台風中継じゅないですよ一応後ろにシンデレラ城があるんだけどね










最後は雨の日用のパレードをご覧ください。すっごく短いです




パレードも諦めてたんだけどショートバージョンでも見れて良かったです
やっぱりディズニーは最高だね
明日はディズニーシーを記事にするんで楽しみにしててくださいね







CIMG5653.jpg



ランキングポチッとね




















プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

