
-------- --:--


ナッツ風呂♪

2009-08-31 11:56


CIMG5412.jpg

相変わらず豪快にナッツの入ったタッパーに突っ込んでボコボコした感触を体いっぱいで楽しんでおりますツボ押しの効果もあるようです












CIMG5414.jpg

お風呂に入ってると見せかけて本当はピスタチオをコソコソ食べているんですよね














CIMG5413.jpg

もみじ) いい湯でちたよ




今朝、掃除をしてたら「あれ?何でこんな所にくもの巣あるねん?」「埃か?いや、くもの巣やわ」「えっ・・・どこから入ってくるねん。で、この家の持ち主どこ行ってん」とちょっと朝からギョっとする思いになりました(--;)
そのくもの巣の持ち主を恐る恐る家中探し回ったけど見つけることが出来なくて、もみじの体とハウスと本棚と見たけど何もなくホッとしました。もちろんそのくもの巣は潰しておきましたあ~気持ち悪いわぁ














プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

