
-------- --:--




CIMG6371.jpg

ここんとこ天気もよく暖かい日が続いてるのでケージごと外にだしてあげました












でも家のベランダって日差しが入ってこなくってベランダをまたいで外っと側に日差しが当たるんだよねだからソヨソヨと風だけが吹いてるので5分とも経たぬうちにみかんは家の中に入れました











ndenntaru.jpg

歯抜け記念撮影です




ここ数日みかんは体を撫でられるとシッポをプリーーンと上に上げオチリの穴を丸出しにし臭い匂いを放つようになりました。ん~発情期?でオスでも誘ってるのかなぁ~





明日、女子フィギュアのSPですね真央ちゃん楽しい仮面舞踏会になるといいんだけどな~
トリプルアクセルの成功を祈るだけですね





br_decobanner_20100210142740.gif

ワタチの王子様はいずこ



今日はクリスマスイヴでも天気はとても良く温かい陽気でイヴとは思えないくらいポカポカしております寒いよりマシかなぁ~って思っています

みなさん可愛い毛皮ちゃん達にプレゼント用意してますか我が家はちゃ~~んと用意してますよ



ちもし






CIMG6102.jpg


ふふふ北海道産1番刈りち~もし~
いやぁ~ドドーンと奮発しちゃいましたよ海外産もいいんだろうけど国産のほうが安全だもんね半年は持つかな~








CIMG5960.jpg

うまうま食べてますウサギが牧草食べてる時のパキパキの音けっこう好きです
動画でUPしたかったんだけどなぜかしらUPできないんだよね~






CIMG6111.jpg

ハム棚にもクリスマスのプレゼントとして苺を1個お供えしました

1個・・・・3匹で1個・・・・。











CIMG6113.jpg

考えなおして2個にしました3匹で2個の苺を分け分けして仲良く食べてくれるとありがたい









CIMG6114.jpg

50円くらぶからひのじゅさんからクリスマスカードがとどきましたありがとうございますほぉ~ひのじゅさんはそちらにお住まいなんですね
私の実家はあっちなんですよ案外、近いです



br_banner_santabear[1]
楽しいクリスマスを送ってくださいね


YouTubeデビュー♪

2009-12-23 13:36

だ~~~~~~~いぶん前にYouTubeのアカウントを取得したもののほったらかし状態だったYouTube。
今頃になって「あっ忘れてた」と思い出した私

今日はお空へ旅立ったどんもみちゃんもでビューさせちゃおうと思ってます



まずはどんぐりちゃんどんぐりの大玉転がり





何度見ても笑っちゃうし思い出しちゃう光景です本当なら綿を持って別宅まで持っていく動画を載せたかったんだけどUPできなくて







そしてもみじちゃんもみじと言えばこれですよね






もみじはお迎え当時は身軽で脱走犯でした腫瘍とも戦った立派で強い子でした









そして我が家のオテンバ娘みかんもデビューさせちゃいましょう




え~っとお散歩場所なんですが寝室からリビングに変えました。寝室は暖房器具がなく走り回ってるみかんは温かいんだろうけどただジッと見てる私は寒い

リビングも絨毯の上にキルト素材の敷物を買いました。うさぎは絨毯も食べちゃうんです化学繊維はお腹に溜まっちゃうので腸閉塞になったりするらしいのでキルトの布を敷きました




明日はクリスマスですねみなさんは毛皮ちゃんにプレゼント用意してますか
我が家も一応は用意してるけど喜んでくれるか微妙だと思います





br_banner_santabear[1]
どんぐり&もみじは喜んでくれてるかな?


プロフィール

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

