
-------- --:--

最近どのニュースを観てもまず最初にハブ化空港問題をやってますよねはい。私なかなか理解できておりません。ハブ化のハブって何?中国の空港と何が違う?えっハブ化になるってことはどおゆうこと?などなどチンプンカンプンでございます




ど) ママしゃんそんなことも知らないでちゅかボクがおちえてあげまちゅよ

                   ハブ化って言うのはでちゅね~






はぶ

ちっ違いますね・・ハブはハブでもそれはハブだろうがーって合ってるし





       も) ちがいまちゅよ。どんぐりたん解ってないでちゅね







あぶ

       も) ハチみたいなやっつの事をいうでちゅよ


        いやいや。ピースじゃなくて。それはハブじゃなくてアブでしょうが



           ひ) どんぐりたんももみじたんもダメダメでちゅね
            おっその声はひまわりちゃんですね






かぶ

ひ) ハブってのはすごく美味しいものでお漬物にできてご飯にとても合うものでちゅよ                                                うっ・・・・・みんな違うからね結局解らずじまいでした



ランキングポチッとね










プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

