
-------- --:--

CIMG1766.jpg

どんぐり) もみじたん!もみじたん!ママさんが何やら報告があるらしいでちゅよ











CIMG1762_20100308133325.jpg

もみじ)何~何~どうしたでちゅか???







              私とうとう今日、仮歯が入りました














え

どんぐり)えっ!うそ~。おもしろくないでちゅ。















CIMG3711.jpg

もみじ) じゃあ~大口あけて笑えるでちゅか。笑ったお口の中から歯抜けが見えないでちゅか。
     













CIMG4947.jpg

もみじ) おもちろくないから潜るでちゅよ!潜って他の笑いを探しにいくでちゅよ。














CIMG2972.jpg

どんぐり)あ~あぁ。ぼくだってニンジンショリショリでちゅよ。
     また笑えるネタができたら呼ぶでちゅよ。いつでも笑いにきてやるでちゅ




私が歯を無くすまでのストーリーを知り尽くしてるハムズに仮歯が入ったことを報告しました。
きっとこんな感じでチクチクと文句言ってるんだろうな~(--;)









仮歯がはるまでの治療を簡単に説明しましょう









削る

抜歯した歯の両サイドを削って小さくし3本の仮歯が入りました
1本なくしてなぜ?3本の歯が?って思いになるかたもいると思いますが私も解りません
小心者で聞けない性格なもんで・・・先生にお任せしております

なので今日も麻酔をブッチューとされてるので私の唇はドリフの長介さんみたいな感覚になってます

仮歯生活はだいたい1ヶ月ぐらいで、偽者の歯に慣れた所でブリッジだそうです
私の歯医者通いはまだまだ続きます・・・・





br_decobanner_20100210142740.gif

動物も人間も歯が命!












もうすぐハロウィン♪

2009-10-14 11:20


CIMG5593.jpg

もうすぐハロウィンですね特別何をするわけでもないんだけどハム達の別宅にハロウィンのリースを飾ってあげました。
ちなみにおりがみの飾りはどんぐりの2歳のお誕生日の飾りつけです。未だ取っていません気に入ってるってのもあるし、もみじのお誕生日にも使おうかと思っております














つかい

どんぐりが使いまわしだぁ~と叫んでおります














CIMG1746.jpg

どんぐりが使い回しを強調しております













何で

もみじがドエライびっくりしてるみたいです。使い回しが嫌なようで・・・・










てぬき

手抜きって・・・・。じゃあチューリップをやめて違う何かを折ましょうかね
あまりあてにはしないでちょうだいね

26日から2泊3日でディズニーに行ってきます今からワクワクで先週は新しい秋冬の服を買いました準備は万端なんだけど後はお天気なんだけどな~。晴れてくれればいいんだけどね
今からしばらくはおりこうさんに大人しくしています(笑)




ランキングポチッとね










プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

