
-------- --:--


捨てられないもの2

2010-07-06 12:45

P1000833_convert_20100706115659.jpg

捨てられないものその2はこの料理本













P1000834_convert_20100706120040.jpg

もうすでにビリビリ














P1000835_convert_20100706120359.jpg

中身はもっとビリビリ













P1000837_convert_20100706120740.jpg

豚汁もビリビリ















P1000838_convert_20100706121316.jpg

さばの味噌煮もビリビリ










この料理本をビリビリにした犯人はこの方です













CIMG3382_20100706122334.jpg

本棚を別宅としてたどんぐりちゃん













P1000840_convert_20100706122028.jpg

どんぐりの本棚別宅です















CIMG4904.jpg

隠れれるように箱をおいたりして過ごしやすい環境作りにとりくんでました













are.jpg

自分で齧って作った小窓からのぞくどんぐりちゃん















CIMG3155.jpg

まさに齧った本の隙間から覗くどんぐりちゃん。家政婦は見たのようになってます











そんなオチャメなどんぐりちゃんはニンジンが大嫌いでした












CIMG4720.jpg

そんなどんぐりちゃんは大嫌いなニンジンを椅子かわりにしてました












               どんぐりの思い出動画です






ペットを飼ってると色々と壊されたり破られたりしてペットが居なくなった後でもその物だけが残っちゃう・・・
寂しいけど「忘れんなよ」と言われてるようでなかなか捨てれません。
って言うかこの料理本大活躍してるので捨てられることはないかも








br_decobanner_20100210142740.gif

ワタチも負けずに破壊しなきゃ









                 どんぐり初めての動画デビューでした









                         おまけ

ある日の事。私が旦那に「ももんがとムササビの違いって何?」って聞いたら旦那が絵を描いてくれました





CIMG5601.jpg

ふ~ん。頭の部分とシッポと口元が違うのかなるほど~



CIMG2874.jpg

どんぐり) 山菜屋.comで栗むしちゃんの予約スタートしたよ今年もプリプリした栗むしちゃん食べてみんな元気に長生きするんやで~



予約期間は短いので悩んでる方もぜひ可愛い毛皮ちゃんのために頼んでみてはいかがでしょうか




ランキングポチッとね

プロフィール

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

