
-------- --:--


お引越しします。

2011-05-11 13:02

いやいや衣替えやらなんやらで色々とバタバタしちゃってお引越しが遅れちゃいました。
今日、めでたく引っ越し作業が終わりました。

ブログランキングは卒業したけど今までとは変わらないノンビリ更新になりますが今後ともヨロシクお願いします

引っ越しは⇒です。アメブロ引っ越し先

お知らせ♪

2011-05-02 14:41

みなさん楽しい連休お過ごしですか??

ブログみにうさ♪みかんちゃんは9日からアメーバで再開します
今回の引っ越しついでにブログランキングを卒業しまーーーーす

ではではブログ再開したらまたみなさんの所に遊びにいくので宜しくお願いします

では楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ

ロイヤルウエディング

2011-04-29 11:21





P1020333_convert_20110429111249.jpg

今日はウイリアム王子とケイトさんの結婚式やでー
みかんもティアラの変わりに洗濯バサミ乗っけてみたでー



br_decobanner_20100210142740.gif

ケイトさんのドレスどんなドレスか楽しみですね

寝る準備

2011-04-26 16:37




P1020266_convert_20110426162921.jpg

念入りに毛づくろいをし寝る準備をしてるみかんちゃん
後姿なのが残念だわ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ















P1020263_convert_20110426162648.jpg

で、掛布団かけられて寝る。。。




br_decobanner_20100210142740.gif

近々FC2からアメーバにお引越しする予定です♪

すきま。

2011-04-25 11:29




P1020312_convert_20110425111354.jpg

畳と畳の間にすっぽりなみかんちゃん















P1020313_convert_20110425111611.jpg

後ろ脚もたたんでおります
















P1020314_convert_20110425111831.jpg

うんうんおちつくのね
良い表情ですよん



福島から取り寄せたニラ食べてますよー
なんかねー香りがすんごく良くってシャキシャキしててすんごく旨い!
今では福島県産、「茨城県産のネット注文が殺到して売り切れ続出らしいね
ええこっちゃやね~


<業務連絡>

バビさん了解しましたー。ぽめ吉さん届いてますよーありがとうね




br_decobanner_20100210142740.gif

隙間はなんか落ち着くわね





プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

